当サイトについて

2018年10月01日
当サイトについて



はじめまして!
当サイト『SSプラス』は、ネット上にある暇つぶしになる話をまとめています。二次創作のSSから生活系の話題など良いものを厳選しつつ幅広く収集予定です(なので更新頻度少なめで申し訳ないです)。

続きが気になって少し読むつもりが時間が...となった方はすみません(≡ω≡.)


できるだけ使いやすくわかりやすいように毎日変更しています。サイトのデザインも少しずつすこしずつ変更しています(ゆっくりですみません)。

よろしくお願いいたします。

著作権について

当サイトは2chなどから記事をまとめています。掲載している記事及び画像、動画の著作権は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は一切御座いませんので、掲載について問題がありましたら下記連絡先までご連絡ください。権利所有者様からのご連絡があった場合は確認後、迅速に対処または削除いたします。

◎ 相互リンク・RSS募集中!

ご希望の方は、当サイトリンクもしくはRSSを登録してから下記連絡先までお申し込みくださいますようお願いいたします(`・ω・´)
まだ多くのアクセス交換はできませんが、相互や置換の登録をよかったらお願いします(そしてご連絡ください)。逆アクセスは複数の解析でみています。以前は別のサイトをしていましたがいろいろな事情でこちらをしています。


連絡先: (→ お問い合わせフォーム)
URL http://ssplus.blog.jp/
RSS http://ssplus.blog.jp/index.rdf
連絡 ssplus-inquiry@yahoo.co.jp
置換 『ssplus』でお願いします。




◎ 逆アクセス(有効分)



最近の変更ログ

- SSまにあっくす!様に相互いただきました。初めてをありがとう!

- ポチッとSS!! SSまとめ様に相互いただきました。面白いSSもっと増えろ☆

- えすえすゲー速報様に相互いただきました。よろしくおねがいしますっ

- YomiCom様に相互いただきました。ヘッダー画像好きです。

- SS古今東西様に相互いただきました。意気込み見習います☆


- 2018_12_13 まとめ本文のフォントを読みやすいように変更。

- 2018_12_13 News人様にご登録いただきました。昔からお世話になってます。

- 2018_12_31 でんぶん2ちゃんねるSSまとめ様にご登録いただきました。便利ですね。

- 2019_01_03 まとめサイト速報+様にご登録いただきました。昔から見てます!

- 2019_01_24 NewsBox様«アプリ»にご登録いただきました。

- 2019_02_19 記事終わりに作者の情報を付加(手動で少しずつ開始)





現在PCデザインを変更中です。見づらいことも多いかと思います、ごめんなさい。





このページのトップヘ