男「時止める能力手に入れたわwwwww人生イージーモードwwwww」

2019年05月04日
男「時止める能力手に入れたわwwwww人生イージーモードwwwww」

1: ◆BPTX4a1yNg6/ 2016/06/15(水)06:15:35 ID:Wlr
男「なんか神っぽいおっさんが現れて時を止める能力もらった」

女「なにそれ……」

男「こう……指ぱっちんするとな」


パチンコッ!


女「」

男「時とまるんだわwwwwwおっぱいもんでもバレねぇわwwwww」

2: ◆BPTX4a1yNg6/ 2016/06/15(水)06:16:53 ID:Wlr
男「…………」コトッ


パチンコッ!


女「……あれ?りんごが瞬間移動した……??」

男「時止めて動かしたったわwwwww」

女「……マジ?」

男「マジマジwwwwwやべぇwwwww人生イージーモードすぎるわwwwww」

女「あんた……へんなことしてないでしょうね……??」

男「おっぱいもんだくらいだwwwwwきにすんなwwwww」

女「黙れ童貞、どうせヘタレて揉めなかったんでしょ?」

男「…………」

女「…………そんなに落ち込まないでよ」

5: ◆BPTX4a1yNg6/ 2016/06/15(水)06:17:58 ID:Wlr
ーーーーーーーーーーーーーーー

次の日

男「時を止めて学校から走ってきたわwwwwwお前らからしたら瞬間移動wwwwwまじで超絶能力wwwww」

女「とりあえず汗拭きなさい」

男「ありがとwwwwwやべぇフワフワポンwwwwwボールドやべぇwwwww」

女「あんたよく笑うようになったわね、1年前くらいはずっと仏頂面だったのに」

男「そりゃ笑うわwwwww時を止める能力手に入れたしwwwwwウハウハだわwwwww」

7: ◆BPTX4a1yNg6/ 2016/06/15(水)06:18:24 ID:Wlr
女「よかったわね」

男「お前も笑えよwwwww昔はもっと笑ってただろwwwww」

女「……こ……こう?」ニゴリ

男「笑顔下手くそになりすぎワロタwwwwwwwwww」

女「だまれクソ童貞」

男「………………」

女「…………そんなに落ち込まないでよ」

9: ◆BPTX4a1yNg6/ 2016/06/15(水)06:19:03 ID:Wlr
ーーーーーーーーーーーーーー

次の日


男「じゃーん!時を止めて折り紙折ってきましたwwwww1ヶ月かかる大作でも一瞬でできあがるwwwwwまじで超絶能力wwwww」

女「この千羽鶴……千羽以上あるんじゃないの??」

男「飛翔するwwwww鶴wwwww時を止めるwwwww俺wwwww」

女「あー眠たいのね……なに言ってるかわかんないよ」

男「は??wwwww時を止めれるんだぜ?wwwww惰眠貪りまくるわwwwww」

女「千羽鶴……ありがとう」

男「不意打ちやめろやwwwwwwwwwwおつりを過剰にもらった気分だわwwwwwwwwww」

10: ◆BPTX4a1yNg6/ 2016/06/15(水)06:19:40 ID:Wlr
女「髪の毛のびたね」

男「時を止めたらwwwww俺の体だけ時間進んでやがるのwwwww髪の毛のびてうっとおしいわwwwww」

女「……眠いなら膝枕する?」

男「……………………」

女「ヘタレクソ童貞が」

12: ◆BPTX4a1yNg6/ 2016/06/15(水)06:21:20 ID:Wlr
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

次の日

男「学校おわり時を止め瞬間移動wwwwwダッシュしまくりwwwww力技すぎwwwww」

女「はいはい汗拭きなさい」

男「お前wwwww今日なんかあったの??wwwww顔色悪すぎwwwww」

女「…………」

男「なんかあったなら言えよwwwww俺の能力があれば大抵のことはできまくリングwwwww」


女「あと……1ヶ月だって」


男「主語なさすぎワロタwwwww」


女「…………私の余命、あと1ヶ月だって」


男「……………………」


女「ヘタレ童貞……なんとか言いなさいよ」


男「………………」

15: ◆BPTX4a1yNg6/ 2016/06/15(水)06:23:24 ID:Wlr
ーーーーーーーーーーーーーー

次の日

男「じゃーん!!wwwwwお前の好きなプリン作ってきたwwwww時を止めて試行錯誤しまくりwwwwwプロをも凌ぐ美味さwwwww」

女「……美味しそう」

男「ほっぺた落ちてブラジル直行wwwww食ってみろよwwwww」

女「いただきます」

男「どうだ?wwwww美味いか??wwwww」

女「美味しい」

男「あたりめぇだろwwww時を止めて試行錯誤しまくりwwwww1日でプロの味wwwww超絶能力wwwww」

16: ◆BPTX4a1yNg6/ 2016/06/15(水)06:24:10 ID:Wlr
女「……ほんとうに……おいしい……」

男「おいおいwwwwwなに泣いてんだよwwwww」

女「……ありがとう…でももうお腹いっぱいみたい……」

男「…………」

女「ヘタレ童貞のくせにやるじゃない」

17: ◆BPTX4a1yNg6/ 2016/06/15(水)06:25:08 ID:Wlr
ーーーーーーーーーーーーーー

次の日

男「瞬間移動wwwww力技瞬間移動の俺氏登場wwwww」

女「…………」

男「げ……元気なさすぎワロタwwwww今日は絵本描いてきたwwwww1日でプロ並みの絵本wwwww」

女「……へぇ……すごい……じゃん…………」

男「だろ?wwwww時を止める超絶イケメンの俺がwwwwwハーレムする話だぜwwwwwwwwww」

女「…………うわ……き??」

18: ◆BPTX4a1yNg6/ 2016/06/15(水)06:25:44 ID:Wlr
男「嫉妬ワロタwwwwwwwwww安心しろやwwwww現実ではお前しか女絡みねぇwwwww時を止めてもまったくモテない俺氏ブサメンすぎワロタwwwww」

女「…………あんた……そこそこかっこいいよ……」

男「………………」

女「照れてんじゃないわよ童貞……」

19: ◆BPTX4a1yNg6/ 2016/06/15(水)06:26:17 ID:Wlr
ーーーーーーーーーーーーーー

次の日


男「一瞬で登場の俺氏wwwwwやはり超絶能力wwwwwwwwww」

女「………………」

男「…………寝てるのか」

女「………………」

男「………………」



男「心配すんな…………絶対になんとかしてやる…。」

21: ◆BPTX4a1yNg6/ 2016/06/15(水)06:27:06 ID:Wlr
ーーーーーーーーーーーーーーー
次の日


男「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんwwwwwwwwwwおなじみの瞬間移動wwwwwwwwww」

女「また……髪伸びてる……」

男「俺氏wwwww重大発表を抱えての登場wwwww」

女「……じゅうだい……はっぴょう??」

男「俺決めたわwwwww医者になるwwwwwwwwww」

女「…………え?」

22: ◆BPTX4a1yNg6/ 2016/06/15(水)06:28:26 ID:Wlr
男「現代の医学じゃ治せないお前のその病気wwwwwなら医学進めてやんよwwwww10年でもwwwww20年でもwwwwwwwwww」

女「そんな……無茶しないで…」

男「俺をなめんなwwwww神に選ばれし男だぜ??wwwwwwwwwwちょうど暇つぶしが欲しかったんだよwwwww」

女「…………あなた…そんなことしたら1人だけ歳をとることになるのよ?」

男「関係ねぇwwwwwむしろちょうどいいwwwww大人の魅力を醸し出す俺氏モテまくり展開キボンヌwwwww」

女「………………」

23: ◆BPTX4a1yNg6/ 2016/06/15(水)06:29:00 ID:Wlr
女「………………」

男「おかしいだろwwwww時を止める能力手に入れたのにwwwwwヒロイン死んだら元も子もねぇだろwwwww物語破綻しすぎワロタwwwww」

女「………………あなたと一緒に……生きてもいいの?」


男「…………あたりまえだ。」


女「………童貞のくせに…かっこいいじゃない。」

24: ◆BPTX4a1yNg6/ 2016/06/15(水)06:29:50 ID:Wlr
ーーーーーーーーーーーーーー


パチンコッッ!!


男「とりあえずありったけの医学書買ってきたなうwwwww」

ぺら

男「やべぇ全然わかんねぇwwwww」

カリカリ

男「でもあきらめられねぇwwwww」

カリカリカリ

男「まってろよwwwww速攻で医学進めてやんよwwwwwまじで俺ブラックジャックwwwwwwwwww」

カリカリカリ

25: ◆BPTX4a1yNg6/ 2016/06/15(水)06:30:18 ID:Wlr
ーーーーーーーーーーーーーー

1年後


男「くそwwwww医学書暗記しても病気についてはわかんねぇwwwww髪の毛伸びすぎうっとおしいwwwww」

カリカリカリ

男「どうすりゃいいんだwwwww」

26: ◆BPTX4a1yNg6/ 2016/06/15(水)06:30:53 ID:Wlr
ーーーーーーーーーーーーーー

3年後


男「…………」

カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ

28: ◆BPTX4a1yNg6/ 2016/06/15(水)06:31:27 ID:Wlr
ーーーーーーーーーーーーーー

4年後


男「医学知識は完璧に把握したわwwwwwもう4年くらい時止める俺氏容量悪すぎwwwww」

男「てか専門の道具ないとこれ以上は無理だろwwwwwwwwww」

男「大学病院にはいりこんだろwwwwwwwwwwwwwww」

男「施設整ってる中で時を止めてwwwww研究し放題wwwww頭よすぎワロタリンwwwww」

29: ◆BPTX4a1yNg6/ 2016/06/15(水)06:32:20 ID:Wlr
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

5年後 大学病院

男「…………違う」


男「……これも……」


男「あ……ああ……」


男「ああああああああああああああああああ!!!!!くそがッッ!!!!!!!!!」

30: ◆BPTX4a1yNg6/ 2016/06/15(水)06:32:56 ID:Wlr
ーーーーーーーーーーーーーー

7年後


男「…………あ?」


男「この反応……!!!!」


男「やった!!!!wwwww!やった!!!wwwww!ついに!!ついにッッ!!!!成功したッッ!!!!!!!wwwww」


男「俺氏やはり選ばれし者wwwwwまってろよwwwww今治してやるからなwwwwwwwwww」


男「…………なんか俺……老けたな。」

31: ◆BPTX4a1yNg6/ 2016/06/15(水)06:33:32 ID:Wlr
ーーーーーーーーーーーーーー

時を止めて7年後の

ようやく時が進んだ

次の日



男「じゃーんwwwwwwwwww俺氏登場wwwwwちょっと老けたけど気にすんなよなwwwwwwwwww」

女「…………」

男「おいおいwwwwwなんか反応しろよww変な布かぶせてかくれんぼかよwwwwwまじで絶世の美女台無しwwwww」

女「…………」

男「………………」

女「………………」



男「…………なんだよこの白い布………ふざけんなよ…………」

33: ◆BPTX4a1yNg6/ 2016/06/15(水)06:34:26 ID:Wlr
女「………………」


男「お前の病気……!!!治せるんだよ!!!なのに……ッッ!!!」



女「…………」


男「………………死ぬなんて…聞いてねぇぞ……」

ぽろぽろ

男「うぅ……!!うわああああああああああああ!!!!!!!!!!」

男「なんでこんな力!!!俺に授けやがった!!!時を止めたって!!!!!!なんにも守れやしねぇじゃねぇかッッ!!!!この力は!なんのためにッッ……うぅ…………ぁぁ…………。」

34: ◆BPTX4a1yNg6/ 2016/06/15(水)06:35:28 ID:Wlr
女「………………」


男「ぅ……い……いっしょにいてやれなぐで……ごめんなぁ……ごめんなぁ…………おれ…お前……助けたくて……ぁぁぁ……」


女「………………」


男「……ぅぅ…………」


女「…………」


男「…………ぅ……ぁ……」


女「………………なに泣いてんの?」

男「ッッ!!?!?!?!?」

35: ◆BPTX4a1yNg6/ 2016/06/15(水)06:36:01 ID:Wlr
ガバッ

女「ちょ!抱きつくな!!鼻水ついてるから!!」

男「生きてる!!?!?生きてるなんで!!?え!!???」

女「なに勝手に勘違いしてんの!?まだ死ぬわけないじゃん……!」

男「白い布は!?アレって死んだ時にするやつじゃ!!?」

女「あ……これは保湿パック………………」

男「…………」

女「勘違いヘタレ童貞」

37: ◆BPTX4a1yNg6/ 2016/06/15(水)06:36:45 ID:Wlr
ーーーーーーーーーーーーーー


次の日


男「ちょっと老けたヘタレ童貞の俺氏瞬間移動で登場wwwwwwwwww」

女「……そんなに悪くないわよ」

男「褒めごろす気かよwwwwwダンディーさを醸し出す俺マジでイケメンwwwwwwwwww」


女「………………本当に治るの?」


男「疑うなwwwwwこの錠剤を飲めば1週間で治る勢いだぜwwwww医学進めすぎワロタwwwww風邪薬感覚wwwww」


女「あなたと一緒に………生きてもいいの…??」


男「あたりまえのこと聞いてんじゃねぇよwwwww」


女「……ずっと……一緒よ?」


男「おう……上等だwwwww」


女「ヘタレ童貞のくせに生意気ね」


男「時を止める能力手に入れて綺麗な彼女がいて人生イージーモードだわwwwwwwwwww」


おわり

50: Game Master◆nihwMyGNc6 2016/06/15(水)06:47:32 ID:Wlr
もしもこんなクソコテの駄文を読んでくれた人がいるなら嬉しい。

ありがとね!!!!

オリジナルSS 特集ページへ ▶

このページのトップヘ