笑える話

    209: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)14:31:37 ID:???
    自分がブス専だということ。
    今までまったく自覚がなかったので本当に衝撃的だった。
    どうりで前の彼女も、嫁も、絶世の美人なのに競争率が低かったわけだ。

    別に生活に支障はないし、俺的に超のつく美人と暮らせているわけだから
    なんの問題もないんだが娘が生まれたらどうしようとちらっと思った。

    【嫁(絶世の美人)なのに競争率が低かった理由を知って衝撃を受けた...】の続きを読む

    432: 名無しさん@おーぷん 2018/02/21(水)09:40:33 ID:Z1e
    昨日の話なんだけど、小4の長男が3歳の次男とアンパンマンを見てた。
    次男はキャッキャと楽しそうに見てたんだけど長男は何故か悩んでるような顔でテレビを見てたのね。
    アンパンマン終了後長男が私のとこにやってきてこんな事を言い出した。

    【息子の発言に衝撃...アンパンマンって本当は悪い事しててお仕置き中なの??】の続きを読む

    402: 名無しさん@おーぷん 2018/09/20(木)11:13:54 ID:JnR
    自分が学校の怪談になっていたこと。
    15年前くらい、妊娠中つわりがひどくて、上の子のお迎えに行くのに、空っぽのベビーカーにぽぽちゃん人形を乗せてバスに乗っていた。
    当時はつわりで35キロくらいまで体重減って、顔色も最悪、いつもふらふらしながら乗ってて、いつ吐くかわからなくて我慢してるから、目も据わってたと思うw
    今考えたらせめてぽぽちゃんはリュックにでも入れて、リュックをベビーカーにのせれば良かったと思うんだけど、当時はそんなこと考える余裕もなかった。

    【子供に学校の七不思議を話してもらったら...自分が学校の怪談になっていたんだけどさ】の続きを読む

    このページのトップヘ