衝撃的な話

    504: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/18(火) 11:53:33.77
    流れを切ってすみません
    妻に浮気されていました
    その時の経緯を書き込んでもいいですか?

    505: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/18(火) 11:56:50.01
    どうぞ

    506: サレ夫 ◆TH/4CCXboiE2 2014/03/18(火) 12:03:55.13
    >>505
    ありがとうございます
    とりあえず、トリつけます

    まず、僕は30歳のサラリーマン、妻は27歳の主婦です
    子供はいません
    発覚した状況は、ごく一般的なものです
    〇妻の態度が冷たくなった
    〇派手な服装を着だした
    〇夜の外出、外泊が増えた
    〇夜の生活を拒否され続ける
    〇ケータイを手放さない
    あまりにも様子が変だったので、悪いとは思いつつも、妻のケータイを見てしまいました
    ロックはかかってはいましたが、結婚前から同じ暗証番号なので、すぐに分かりました
    そして、中を見てみると、完全に浮気をしていることが分かりました

    【【復讐劇】妻が浮気していました。そこで俺は復讐をすることに...«修羅場»】の続きを読む

    895: 名無しさん@おーぷん 2014/07/01(火)21:45:59 ID:???
    友人とふたりで長崎旅行した時のこと。
    某ホテルのツインルームに泊まった。
    坂道だらけの長崎の街を歩きまわってクタクタで戻ってきて、
    私が先にお風呂に入った。
    お風呂から上がって友達と交代したあと、
    ドレッサーに向かって髪を乾かしながらテレビを見ていた。
    見ていたのはプロ野球中継だったので
    ドライヤーで音声が聞こえなくても気にならなかった。
    しばらくそういう状態だったんだけど、
    突然肩をポンポンと叩かれたので、
    もう友人が出たのかと思って「なに?」って振り向いたら

    【誰も居ないはずの部屋で肩を叩かれる→振り返るとだれもいない...】の続きを読む

    712: 名無しさん@おーぷん 2014/06/19(木)21:13:30 ID:???
    小学生の頃の話。
    なんとなく学校行くのめんどくさい~休みたいってなる時があった。
    私は頭が死ぬ程痛いから今日休むと母に仮病を使った。
    ちょくちょくこんな手を使ってたので母はまた仮病でしょ!行きなさい!と怒ってた。
    それでもグズグズ言う私に母はじゃあ休むなら病院だからね!と言われ、よっしゃ休めるううう!と喜びに震えた。
    そして母に宣言通り病院に連れてかれた。
    もしもなんともないって言われたら1ヶ月おやつ抜き、トイレ掃除だからね!と言われ泣いた。

    【仮病で学校をズル休み→病院に行かされ検査した結果まさかの緊急搬送されることに...】の続きを読む

    422: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:30:22 ID:???
    今日あった事。
    ビックリし過ぎて未だに若干挙動不審。

    今日、夕方にスーパー行ったら、母がいた。
    (徒歩15分くらいの所に住んでる。)
    「こっちのスーパー来るなんて珍しいな~」とは思いつつ、
    「何買ってんの~?何かいるならメールしてくれれば買って行ったのに~」
    と近寄ったら。

    何か怪訝な顔してんの。
    そういや、母がこんな洋服着てるの見たことない。
    「もしや浮気相手と一緒か!?」とか家庭板脳炸裂しつつ、「どうしたの?」って声かけたら。

    「どちらさまでしょうか…」だって。

    【今日、に遭遇したんだけど...母「どちらさまでしょうか…」→私「!?」兄に相談した結果...】の続きを読む

    209: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)14:31:37 ID:???
    自分がブス専だということ。
    今までまったく自覚がなかったので本当に衝撃的だった。
    どうりで前の彼女も、嫁も、絶世の美人なのに競争率が低かったわけだ。

    別に生活に支障はないし、俺的に超のつく美人と暮らせているわけだから
    なんの問題もないんだが娘が生まれたらどうしようとちらっと思った。

    【嫁(絶世の美人)なのに競争率が低かった理由を知って衝撃を受けた...】の続きを読む

    164: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)11:16:57 ID:???
    会社の同僚である40代男性が結婚することになった(初婚)。以下Aさんとする
    なんと相手のお嬢さんは19歳だという。
    人柄はいいけど地味な感じだったAさんに対し、まわりの見る目はガラっと変わった。
    でかした!スゲエ!男の理想!という感じで全男性社員の尊敬の視線を浴びるAさん。
    「どこで知り合ったのか」と聞くと「彼女の職場で」と。
    プリクラを見せてもらったが、なかなかかわいい。
    ちょっとギャル系だが「親思いの優しい子」だそうだった。

    【同僚(40代男性)が19歳のギャル系と結婚する事になったんだけどさ...】の続きを読む

    119: 名無しさん@おーぷん 2014/05/10(土)14:18:22 ID:???
    独身の頃、勤めていた会社での体験。 ちょっと長いかも。

    そこは事務所で女子社員が10人ぐらいいた。30代は3人、40代が1人。あとは20代。
    20代は全員独身。30代は2人既婚。1人独身。40代のAさんはバツイチ。30代独身が私。

    男性社員は中途採用がけっこう居て、そこにイケメンが採用されて入社してきた。
    イケメンは佐藤健みたいな25歳。(なので佐藤とします。)
    スーツも髪型もオサレ。笑顔も素敵。フレンドリーで爽やか。

    佐藤が入社して1ヶ月が過ぎたころの昼休み、佐藤が話しかけてきた。
    勤めていた会社は、昼休みは自由に会社のPCでネット使って遊んでていい会社だった。
    私は女子社員と弁卓囲むチームではなく、自分の机でお弁当食べてネットして過ごしていた。
    そんな私に佐藤が急に何の脈絡もなく話しかけてきた。
    部署も違うので同じフロアーでもほとんど会話したことはなかった。




    【30代独身の私に若くてイケメンが入社してよく話してくるんだけどさ...】の続きを読む

    110: 名無しさん@おーぷん 2014/05/09(金)21:27:39 ID:???
    生後2ヶ月の次男が先天性鼻涙管閉塞だと診断され、その日のうちに目頭から細い針金のような物を入れられたこと。

    生後1ヶ月ぐらいから、やけに目ヤニの多い子だなと思っていたけど、良く泣く子だったのでそのせいだと思ってた。
    ある日ついに目ヤニで目が開かなくなって、これはさすがにおかしいと思って眼科を受診したら、衝撃体験することになった。

    【治療法に衝撃...生後2ヶ月の次男が先天性鼻涙管閉塞だと診断されて】の続きを読む

    38: 名無しさん 2014/04/28(月)14:52:43 ID:???
    中学の時に仲良くなった子に家に誘われて遊びに行った時
    友人が長女一番下が3歳の計7人姉弟とは聞いていたけど、汚部屋というか「片付いてない部屋」
    そこに気軽に誘う友人にも驚いた
    リビングで話してて、しょうがないんだけど弟妹たちが入り乱れてカオス
    テレビのチャンネル争いに始まり、おもちゃの投げ合いに発展し、私達が持ってきたお菓子を見つけて
    一言も言わずに袋ごと持って行ってまた取り合いのケンカが始まりの繰り返し

    【中学の同級生の家に遊びに言ったらすごく汚かったんだけどさ...】の続きを読む

    このページのトップヘ